

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
゜。 2010 。゜

 



       ごあいさつがおそくなりましたが


       みなさま、
       あけましておめでとうございます 。+♪


       2010年
       あたらしい365日
       みなさまが たくさんたくさん 笑顔で過ごせますように
       こころからお祈り申し上げます。



続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(18) 
 
Trick or Treat ??
JUGEMテーマ:写真日記


 

『 Trick or Treat ? 』



このフレーズのリズムがすき。

アメリカにいたときは
Halloweenがすっごく わくわくして
世間がHalloween一色になるのがたのしくてしかたなかったのです ∞

いろんなところに置かれてる
Jack-o’-lantern *
わたしは作ったことなぃけど かわいくってすき。

学校にも
あたりまえのように 仮装してくる学生や先生たち。
はじめてそれを見たときは カルチャーショックをうけました x T x

あっ、 
            思い出した。

ひとりで学校の駐車場あるいてて
パっとみたら
車のトランクから血だらけの手が びよ〜〜んって出てたことあった !!!!
あのときは 本当に 本当に ビックリしたなぁ。。。

だけど
二年目から それがたのしみになったんだ〜♪ うふふ


では では
みなさま


・ ∞ Happy Halloween ∞ ・




※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(4) 
 
ゆめうつつ *

 


このまえ言ってた どよ〜んはやっぱり来ました。。。
来ちゃったものは仕方ない、
      どうにか 耐えるしかなぃ ´`


はぁ。
たのしいことも
すきな音楽も

いまのわたしには 届かない。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



昨日と その前の日と                        
      夢にわんちゃんがでてきました。

さいしょの夢には
                 天国へいった愛犬:リンちゃん

つぎの夢には
                 ぜんぜん知らないわんちゃん


これはなにかのメッセージなのかな  ???

かんがえたけど 
            なんのメッセージかわからないので
                リンちゃんのお墓参りにいってきました○。


今日は どんな夢をみるんだろぅ。



** おやすみなさい **

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(6) 
 
みんなちがう *

 

みんなそれぞれ ちがぅんだから
くらべる必要なんて ないんだょね。

なのに
やっぱり どこかくらべられる。

どぅしてだろぅ。


ちがうのに。


でも、
生きているあいだは ずっとつづくのかもしれなぃ。

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(0) 
 
枯れゆく *




永遠なんてことはない。

永遠なんて。



いつかは おわる。

だから 限られた時間のなかで 一生懸命 輝こうとする。


ただ、 それだけ。





※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(2) 
 
連休とともに *



8月も まんなかくらい。
もぉ お盆。

大型連休になると 顔をあわせる彼。

彼ってぃぅのは わたしの幼馴染。
保育園のころからずっといっしょ。



不在着信。
わたしがかけなおすと
「なに ??」って怒った口調の彼。

「さっきでんわくれたょね ?」ってきくと

「は ?   なに ???」って怒ってる。


そんな会話を繰り返して
彼もお盆やすみで実家に帰ってくるから会おぅって内容のでんわ。

「おまえ、迎えにきたいだろ !」って
迎えに来て欲しいのに 素直に言わない彼。
そしてわたしのこと「おまえ」って呼ぶ。

いつものことだから
そんな彼を迎えにいくことになりました。


彼は今でもわたしにいじわるしたり
みんなであそんでいても みんながいなくなったのをみはからって
わたしを蹴ったりするの ´`


だけど  本当はやさしい心をもってて
わたしがすごく辛かったときは
仕事がすごく大変だった時期なのにわたしの話を真剣に聞いてくれたり
わたしの心配をしてくれる。
大切な存在。


電車到着の時間に携帯がなって
まだ着けないってわたしが言ったら
「あと 3分で来いっ !」って無謀な要求。
ゴールデンウィークのとき 迎えに行ったときは
わたしの遅刻のせいでビール飲みながらわたしをまってたの、
だから今回も飲んじゃってるかな〜?っておもったけど今回は大丈夫。

車に乗るなり 足をど〜〜んってフロントガラスのところに。。。
うぅ゛。。。


そんなことがありながら
ごはん食べて
5時間くらぃ いろ〜んなはなしをした。
すごく勉強になったし
心にすぅ〜ってはいってくる。

帰りに彼のおうちまで送ってあげたら
「おまえ、車Uターンできる ?」って
わたしの車をUターンさせてくれる 彼。

そぅ、
やっぱりやさしい。
わたしが車の運転苦手なことも知ってるし、
今までのわたしのいろいろを知っててくれる。


今度会うのは年末かなぁ。
そのときには
今のわたしよりも すこしは成長してたいな。

 

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(0) 
 
ねがい *




ともだちの おかあさんが言ってた。


『 願いごとはね、
   
      そぅなるって強く信じていたら 叶うよ 』   




わたしは そのことばを信じる。

そぅなるよぅに 自分自身も努力しなくちゃいけないけれど
         
  最初から 諦めていたら   なにもはじまらないょね。。。


                               幸あれ ∴ ∴



♪♪ :: 『Luv Letter』 :: ♪♪
              by DJ Okawari


※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(4) 
 
ふくらむ風船 *





ふぅ〜〜って 膨らませる風船 ○

息をいれれば いれるほど   おおきくなる風船 ○゜



わたしの 想いも風船みたぃに  


     だんだん  だんだん    おおきくふくらむ  ゜



自分の 想いの風船なのに
自分でコントロールすることができなくて

     どんどん  どんどん    ふくらんじゃぅ     ○


 どうしよう。



 だからね

     おおきくふくらんだ 風船に
                    
     針をさしちゃぉぅかな。。。


そしたら  おおきい風船は 一瞬で

                   ぱんっ *
          
         そこに風船が存在しなかったかのょぅになにもなくなっちゃぅでしょ?


  想いの風船も
  そんなふうに 針をさせることができたらぃぃのに。。。




http://www.youtube.com/watch?v=xK0RHq__ZRM
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(0) 
 
ひとりあそび *
JUGEMテーマ:写真日記



ひさしぶりに
チェキさんを 手にしました。


でもフィルムがなぃ。


どこかになぃかな ??? っておもって
元わたしの部屋にいってみたら
2 0 0 2年に期限がきれた チェキのフィルム発見 ♡


ぐふっ。


そのままフィルムいれちゃぃました i U i




何枚かは 何もうつらなぃ。
何枚かは なんとなく。 


わたしは ひとりあそびが得意かもしれなぃっっ ∞
 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(2) 
 
たしかなモノ *


今日は 七夕。



晴れてぃるから  彦星さまと織姫さまはちゃんと逢えるかなぁ〜 i U i ☆




わたしのなかで
たしかなモノって

* 家族
* ともだち
* アレちゃん


たしかなモノ。

それって
自分が 100諭/じることのできるモノなのかなぁ。


なんの見返りも 求めずに

               ただ、信頼する。




♪♪ :: 「KANON」 :: ♪♪ 
          by Pachelbel

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
life comments(2) 
| 1/5 | >>