

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
Special thanks to ©14'STANDARD











       ○うれしいことの おしらせ○



       最近 うれしいことがつづいているのです。

       むは〜〜〜ん  i v i ♥       ♥



       そのうちのひとつ。

       


 
続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT comments(31) 
 
Love And Hugs *
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:
写真日記






       みんなに ありがとぅ。


       わたしは 
       
       すごく すご〜〜〜く しあわせです ♥*



       みんなのおかげで
       
       わたしのこころは とってもぽかぽかなのです。



       " 愛 " を感じることができた誕生日でした。

       
       
               ○  ココロをこめて ありがとぅ  ○  

               ○  みんな みんな  だいすき  ○       

 

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
すぃ すぃ〜
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:
写真日記




 

       空を すぃすぃ〜 ∞

       風にゆられながら すぃすぃ〜 ∞


       
       空を泳いでみたい。
       すぃすぃ泳いでみたい。

       すごく きもちよさそぅ  ♥*

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
トゲのない
JUGEMテーマ:写真日記




 

       ほんわかした きいろ。

       ちょこんと 小さめのおはな。

       そんなモッコウバラ *




 

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
バイバイ、さくら
JUGEMテーマ:フィルムカメラ






 
       満開に咲いていたさくらも

       今はすっかり

       葉っぱがおいしげって さわやかさをあたえてくれる *


       
       散ってゆくさくらに

       『 さよなら 』 をつげて

       つぎの季節にすすんでいくのです。



       バイ バイ、 さくら。

     

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
R a i n :::
JUGEMテーマ:写真日記





 

       雨の日。


       日曜日、 

       いちにちじゅう あめ :::

           朝から  あめ :::::


      
       こんな日が    すき  ♥


続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
さよならのとき
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




  


       どうしても

       目にあふれてしまうなみだを がまんできないとき。


 
       なみだって どうして でちゃうんだろぅね。






       

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
てこ てこ
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



 




       ゜♪ てこ てこ
                      てこ  てこ ♪゜


       小さいころ
       帰り道で この草をとって
       こうして 音をならしてよろこんでいました  i U i *

       
       ぺんぺん草っていうけれど
       わたしには
       この音が
       ♪ てこ てこ ♪って聞こえる気がします。




       
続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
しょぼんヌ
JUGEMテーマ:フィルムカメラ






       み〜んな しょぼん。


       わたしも  しょぼん。



 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
今日のおわり
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 


       
       今日がおわるころ。


       わたし、
       今日といういちにちを
       しっかりできたのかな。。。



       おおきくて
       あたたかい夕日は

              そんなわたしを今日もつつんでくれるのです ∞

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT comments(4) 
| 1/2 | >>