

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
たべたい




 

       大好きなクリームシチューが たべたい。。。



       
       月曜日くらいから
       たべても たべても ぜんぶもどしてしまいます xェx


       病院では点滴。
  
       たべたいのにたべれないのは つらいです。


       なんだか
       からだが ふ〜らふら。


       そして 
       たべることがこわいとさえ思ってしまぅのです。
       たべたらまた吐き気がくるとおもうと。。。。。。。。



 ※お食事中のかたには 大変失礼いたしました。

 

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT - 
 
たのしい音楽の時間
JUGEMテーマ:写真日記



 

       週末
       わたしのたのしみなことのひとつ ♪゜

       ピアノの時間。


       一度 鍵盤にふれると
       わすれかけていた たのしさをおもいだすのです。

       もちろん
       しばらく弾いていないので
       指がなれるまでには ちょっぴり時間が必要。


       平日には できないこと。
       だけど
       週末だったら
       なぁ〜んにも 気にせず ずっと弾いていられる i U i ♪




       

 

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT - 
 
おほしさま
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 
 
 
       冬に星がきれいな 理由 *★

   
       これは
       わたしが勝手に思い込んでいるだけのおはなしです。


       冬って さむいでしょ?
       秋から冬にかけて 
       なんとなく ひと肌恋しくなるとぃぅか さみしいきもちになりませんか?

       だからね
       夜空の星たちが
       みんなのきもちまでさみしくさせないよぅに
       いつもよりも 
       キラキラ あかるく 輝いてくれるのだとおもうのです。

       きれいな星空をながめていると
       さみしいきもちが すこしだけあかるいきもちに変わる気がするのです。
       星たちがあかるく輝いているのが
       なんだか自分を遠くから見守っていてくれるみたい。


       だから
       わたしは 冬の星空がすき ∞

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT - 
 
l i f e ∞
JUGEMテーマ:写真日記




 

       どんなに小さなことでも
       
       無駄なことってないんだと 信じたいです。


 

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT comments(5) 
 
いっぽ
JUGEMテーマ:写真日記


 



       すご〜く 季節はずれな いちまい ∞

       
       なかなか現像にだせてなくて
       こんなふうに 季節が逆もどりしてしまぅのです。



続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT comments(6) 
 
puka puka ♪*




 

       ふたりで puka*  puka*


          いっしょに ぷか ぷか *


 

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT comments(6) 
 
きら きら きら ♪
JUGEMテーマ:写真日記



 

       土曜日に

       うれしくて とってもすてきな出逢いがありました ♥*




 

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT comments(4) 
 
Sa n ta 色
JUGEMテーマ:フィルムカメラ





 

       Sa n ta の 色した E n to tsu. 



       For all the year round、 おんなじ色。



※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT - 
 
なかよしさん
JUGEMテーマ:フィルムカメラ :JUGEMテーマ:写真日記


なかよしさんのMUUちゃん が

『カメラ占い』 っていうのをしてたので
            わたしもしてみました i U i ♪゜
続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT comments(14) 
 
ばっさり
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



ほとんどの田んぼの稲刈りがおわって
大地がちょっぴり さみしくなったみたぃな。

 

続きを読む >>
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ kodak super gold : OLYMPUS PEN-FT comments(12) 
| 1/1 |