

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
秋からの使い *




秋をかんじるようになった ∴


虫のなく 声。
すこし肌寒い 風。
庭をとびかう トンボたち。
空をいっぱいにひろがる 雲。


ねぇ〜〜
夏がおわって 秋がくるんだね ∞゜


夏はすこし 苦手だから
「はやく 秋こなぃかなぁ〜〜 *」って 秋を待ち望んでいたけれど
秋になると それはそれで ちょっぴりさみしさを感じます。




おなじように
わたしのココロも。
待ち望んでいたことなのに
いざそれが自分に届くと ココロがさみしくなってしまいました。
本当なら うれしいはずなのに。

今日はすこしちがいます。

自分にききたい、
「どぅしてなの ?」

 

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(4) 
 
renewal *


 


かなりまえから 悩んでいたけれど
今日 やっと blog を renewal しました ○。


悩んでいるだけだと
結局 なにもかわらなぃもんね。
ちっさな一歩だけど ちょっとだけ前にすすむことできたかな i U i



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


お友達のブログをみて、決めた。
わたしは これから先
大好きなアレちゃん(うちのワンちゃん)の写真を
たくさん たっくさん 撮っていこぅと。

「撮り過ぎ」なんてことは絶対にない。
自分が後悔しないように
その日、その瞬間 いっしょに過ごしているかぎりたくさん撮ろうとおもいます。


いつか その日がくることはわかってる。。。
でも後悔はしたくない。



わ゛ゎ;;;
ちょっと暗い感じになっちゃったけど
わたしは前向きに考えてます。


※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(10) 
 
自然さがし *
JUGEMテーマ:写真日記





* * * * * * * * * * * * * *





















おうちので みつけた
ちいさな 自然


これからも
自然と いっしょに 暮らしたい。

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(2) 
 
ladybugs *
JUGEMテーマ:写真日記


 ΑΑ

 

◆ΑΑ




ご ち そ ぅ さ ま ♪♪♪

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto - 
 
こんな。。。*
JUGEMテーマ:写真日記



こんなことしてあそんでぃます。○♪

フォントであそんだり
それを写真と組み合わせたり
レースなんかをつけてみたり  i U i

うめ、 すきだったなぁ〜〜。
 でも もぅ おわちゃったね。。。。。


つぎは
  さ く ら *****


あっっっ!!!
やっと
鎌倉に行ったときの写真をupしたょ ' u ` *↓↓

http://fotologue.jp/maitryoshka/



♪:: 「Etupirka feat Grip Grand」 ::♪
                  by DJ SLY
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(4) 
 
春だより *
JUGEMテーマ:写真日記

 

今日ね、
いつものアレちゃん(うちのわんこ)のおさんぽコースで
「つくし」を見つけました∴∴

最近
あたたかい日がつづいてたから
まだかな?
まだかな??

  って、毎日したを見ながらおさんぽしてたんだ i U i


そしたら

みちばたに ひょこひょこ
 がんばって つくしたち 生きてたょ ♥゜


今年、 はじめての
 「つくし」たち。

見つけたとき
うれしくって  うれしくって  *○♪

こんなふうに
すこしずつ 春 をかんじていくんだね。



うれしい春のおたよりでした♥*♥
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(2) 
 
ひとりfoto *
JUGEMテーマ:写真日記

 

foto :: my symbol


今日は
『和室の有効活用♥ Day』

わたしが勝手に決めつけました ' u ` ♪
だって
せっかく和室あるのに使わないのは
もったぃなぃでしょ ?

だからね、
家族を代表して 今日はわたしが
 和室を占領。+○

夕方まで
ずぅ〜〜っと和室で時間を過ごしたょ。

なんでだろぅね、落ち着くんだあ∴ 日本人に生まれたからかな。


夕方になって
今日はあめふりじゃなかったから
アレちゃん(←うちのわんこ)とおさんぽ ♥U♥
ひさしぶりにお父さんミノルタをいっしょに。

さんぽ道に咲き始めた
ちっさなお花たち。
もわ〜んとした空。

身近だけど見逃してしまぃそぅな
小さな生き物をたくさん見つけれた気がする。
ひとりfotoなのにすごくたのしかった。

フィルムだから現像するにはまだまだ時間かかりそぅだけど
今日は満足なのが切り取れたかな i U i  ∞♪

やっぱ
フィルムカメラぃぃねっ。
気持ちぃぃ。
わたしの写真のはじまりの気がする。

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(2) 
 
gray *
JUGEMテーマ:写真













なんかグレーなかんじ∴





※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(0) 
 
あたらしいうれしさ *
JUGEMテーマ:写真日記



foto ::  お友達からもらった写真


この写真のひとは
わたしです∞

今まで
わたしは写真をはじめて
自分の感じた世界を撮ってぃたけれど

自分を撮ってもらえるうれしさを
はじめて知りました。+*


こぅして
撮ってもらえるのってすっごくうれしぃなぁ〜って+゜♪


この)腓
わたしのお気に入りだし、大好きです。


またあたらしく
ちがった世界とぃぅか
うれしさを知ることができました。


どぅもありがとぅ。 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + ∞

最近のわたしの写真たち
もしお時間あったらみてくらさぃ。


↓ ↓ * ↓ ↓

http://fotologue.jp/maitryoshka/ 



 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(2) 
 
だいすきです *
JUGEMテーマ:写真日記



foto ::  部屋にかざったチャコさんからのポラ



今日

郵便ポストをあけたら
きいろくてかわぃぃ封筒が。+*


びっくりするくらぃきれぃな字でかかれたわたしのなまえ。

こころをはずませながら
階段をかけのぼって部屋にもどりました。


かわぃぃ封筒をあけると
罎砲DMとすっごく大好きなポラ写真゜∞

実際にみたら
やっぱりとてもかわぃくて
しばらく眺めていました・∀・

そして
さっそく部屋にかざってみました。

ふと視界にはいりこんでくる
お気に入りの写真。+♪゜
うれしぃです。

ありがとぅございます、チャコさん 。**。
チャコさんの写真で部屋をうめつくしたぃくらぃです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + ☆


わたしの大好きな
チャコさんの写真をぜひみてくださぃ。

http://fotologue.jp/cyako-camera


※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
foto comments(4) 
| 1/2 | >>