

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
ありがとぅ *
JUGEMテーマ:写真日記






ともだちと
おやすみの日に公園で過ごしました ♪゜


わたしは カメラB罎發辰董
ともだちは パンプスをはいて。


いつもおもうけど 本当に正反対な
ともだちとわたし。
でも なかよしなの  ∴


しぜんがいっぱいの公園のなかで
おしゃべりしたり、 お散歩したり  ゆったりと時間をすごしました。



なぜか ともだちがわたしのカメラをもって
たくさんわたしの写真をとってくれました 。○♪



  






今回upしたのは
ぜんぶ
ともだち撮影してくれたものです ∞

" ありがとぅ "


最初は公園に乗り気じゃなかったともだちも
最後には

「たのしかったぁ〜、こうして自然のなかで過ごすのいいねっ。
                       写真撮るのも たのしぃ !!」

って言ってくれました。


♪♪ :: 「Thank You」 :: ♪♪
                           by Tony Stone

 

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(12) 
 
すこしづつ *
JUGEMテーマ:写真日記


シ遒砲△
お友達の披露宴で
みんなで演奏させてもらぅことになりました。

ひさしぶりのわたしの楽器。
ずいぶんご無沙汰しちゃってました。

もぉデくらぃはマジメに吹いていません。

一通り、吹いてみたけど
ブランクありすぎて
息がつづかないし
いい音がでないし
すぐに音が割れちゃぅ。。。

む゛む゛む゛
これはがんばって練習する必要があります○。


だけど、
何十年ぶりかに昔のメンバーで演奏できることが
すごくたのしみだし、
うれしくてたまらなぃ♪ i U i  ♪

◇ : ◇ : ◇ : ◇ : ◇ : ◇ : ◇ : ◇ : ◇ : ◇ : ◇ : ◇ :



最近、
自分の気に入った写真が撮れなぃ x T x
いまいちな感じ。

それに
このまえ行った鎌倉の写真も
ちゃんとまとめたいのに
なかなかその作業にとりかかれず
 
 はや―鬼峽于瓠。。。。

 

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(2) 
 
Paul Kleeに魅せられて *
JUGEMテーマ:写真日記



foto :: ママをがんばって撮ろうとする女のこ at 新宿御苑


土曜日、ひさしぶりに
東京いってきました∴♡∴

どうしても行っておきたいところがあったので。



『「ドイツ、ノルトライン=ヴェストファーレン州立美術館所蔵:
     20世紀のはじまり ピカソとクレーの生きた時代」展』

http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/shosai_09_k20.html

お母さんも興味あるっていうので
ついでにおねえちゃんも誘っていきました*゜


春を通りこしちゃったみたぃに
お天気よかったので
最初に「新宿御苑」いっておさんぽ。
群馬よりも梅がたくさん咲いていて
さくらも咲いてた(♡U♡)
ひとあしはやく春をかんじちゃった♪

みんな気持ちよさそぅに
レジャーシートのうえで寝そべったり、おしゃべりしたり
それぞれのじかんをたのしんでぃるかんじだった。

いろんな種類の木々や花々をみて
おだやか〜な気分になれました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + ♡


そのあと、
渋谷に移動して目的だった展示会。

クレー、ピカソ、ミロ、マティス、シャガール。。。
西欧近代美術の人気作家23作家さんたちの作品。

わたしはやっぱりクレーに特別惹かれました(♡U♡)
あまりにも魅力的で
クレーの作品のまえからはなれることができなぃくらぃ。
色のつかいかた、表現のしかた、曲線の美しさ
もぉ本当にすばらしいのです。
大好き。

ことばにはうまくできなぃけど
圧倒されました∞

何十年もの時を経ても
こぅしてひとびとに感動をあたえることができるって
すばらしい。



バレンタインにこぅして過ごしたわたしは
だれにもチョコを渡すことなく
まったく関係なぃイベントみたくなっちゃぃました x T x
逆チョコほしかったのになぁ〜;;;; 
 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(8) 
 
はじめまして *
JUGEMテーマ:写真日記



foto ::  はじめましてのごあいさつ


今日、
あたらしぃカメラさんやってきました ♡♪


ひぁ〜〜〜ん∴ (♡U♡) ∴

「Canon EOS kiss」

はじめまして、kissさん。
どぅぞよろしくおねがぃします。


わたしには
はじめてのデジタル一眼レフ。

箱をあけるときは
うれしくてうれしくて
にたにた〜〜 i U i  ゜◎

にたにたがとまらなぃ。

そのあとも
ずっと持ち歩いて家の罎鬚阿襪阿襪靴討燭
お父さんに
「どこか出かけるの?」ってきかれて
「どこもいかなぃけど、じっとしてられなぃ」って言ったら

お父さん
「ついに頭がおかしくなっちゃったのかと思った」って;;;

  x T x  ...

お父さん、娘に対して言いすぎですょ。。  



まだまだ
使いこなすには時間が必要みたぃだけど
このこと仲良くしていこぅと思います♡゜

もちろん
今までのフィルム一眼レフさんも大切にします。
だってフィルムにはフィルムのぃぃとこあるし、
フィルムカメラはわたしの最初のカメラだもんね ∞ 


♪♪ :: 「Starry Sky」 :: ♪♪
         by Capsule

 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(6) 
 
想 *
JUGEMテーマ:つぶやき。



foto ::  幼いわたし


わたしには大切な大切なかぞくがいます♡+゜
かぞく大好きなわたし。


すごくすごく
大切なひとが辛いのはかなしい ´`

笑顔でいてほしぃんだょね。


だけどさ、
世の罎辰討修鵑覆砲垢戮討うまくはいかない。
わかってはいるけれど
辛いょ。


なにもわるいことなんてしてなくて
こころがすごくきれいで人を思うやる気持ちであふれているのに。。。
わたしなんかよりも
ずっとずっといい人なのに。


それなのに

     どうして。

なみだでてきちゃぅょ。

わたしは何もしてあげれなぃんだ。

         ごめんね。


こころから笑顔でわらいあえる日は
   きっとくるよね∴

   その日がくること信じてるね∴


♪♪  「I Believe (Secret Edit)」  ♪♪
                       by :: DAISHI DANCE
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(0) 
 
スペシャルな日とそのあと。。 *
JUGEMテーマ:写真日記



foto ::  願掛け中のおともだち


先日、日記にもかぃたよぅに
風邪をひぃてました´`

けど
水曜日は.月前から約束してぃた
ガールズday♡だったので
風邪には負けてぃられず出かけてきました∴∴


この日は
『恋愛の神様に会いにいくツアー』

とぃぅことで
女のこ人で東京大神宮へおまいり。
おみくじひぃて
ドキドキしながら
人いっしょにあけてみましたっ。
絵馬もかぃてきたんだぁ♪♡♪

そんなふぅにはしゃぃでるわたしたちに
観光にきていたといぅ外国人のかたが
ぃろぃろ質問してきました。

。。。ひさしぶりのenglish。。。

英語はなせるのわたしだけで
ともだちふたりは
ふらぁ〜〜〜って消えた´`

おみくじのことやぃろぃろ説明しました。
ひさしぶりの英語にわたしの脳はなかなか反応してくれなかったけど
どぅにかちょっとずつ思い出してくれて;;;

ちょっと一安心してたら
外国人の方、今度はおみくじひぃてきて
わたしに英訳を求める。

むふぁ〜ん´`
日本語でもよく理解できなぃおみくじのお言葉を
英語に。。。
苦戦したけど
どぅにかそこも切り抜けてわたしに感謝してくれました♡+゜

そんな東京大神宮をあとにして
ちょっとおそぃランチ*

グータンごっごってぃぃながら
女のこのおしゃべりタイム(♡U♡)♪〜

みんなひさしぶりの女のこだけのおでかけで
たのしくなっちゃって
突然
ディズニーランド行くことになったのです。
ともだちとディズニー行くなんて
もぉ10年ぶりくらぃ。○+゜
大人になるとどぅしてもデートでいくんだょね。
だからともだちとってぃぅのがうれしくって
ちょこっとハット被ったり
ともだちもミニーちゃんの耳つけたり
短いじかんだったけど
すごぃ満喫しちゃぃました∞♥♪
みぁは〜、なんだかクセになりそぅ∴ 


たのしぃ時間は過ぎて
次の日はやっぱり風邪が悪化してて
また熱。
どぅにもならなくて
病院へGo。

薬をもらってすこしはよくなってきたけど
まだ完全復活はできません;;;

日曜日はともだちと
美術館&フリマに行く予定だったのに
残念ながらキャンセル´`
はぁああ゛ たのしみにしてたのに゛


やっぱり
わたしは大事なときに体壊す体質なのかな????
体力のなぃ自分が残念でなりません。
日ごろの体調管理しっかりしなきゃっ!!★ !! 
 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(2) 
 
ぶるぶる *
JUGEMテーマ:写真日記




foto ::  ふたり∴

このまえ
友達と動物園いってきました*゜


そこはね、
いろんな動物たちいるのに
無料。

わたしの大好きなペンギンさんたちも普通にいるの♡


と、いぅことは。。。

普通にペンギンを飼うことも可能????
なんて期待したりもして。
わたし ペンギンを飼うこと夢みてるんですょ。

何度見てもペンギンってかわぃぃ。♪∞
立ち方、歩き方
本当にぜんぶが完璧です∴

お猿さんたちもいてね、
このこたちもかわぃかったぁ(・U・)*
だけど、
寒いのかな
ぶるぶるふるえてるかんじだった。
お猿さんたちも人も寒いとみんな縮こまってかたまるんだね。

わたしはどぅにか温かくなろぅと思って
小走りしたりしてみました。


あ゛っ!
ライオン。
やっぱ近くで見るとド迫力、
♂と♀ひとりずついたけど
♂の方が
「ぐる゛〜〜〜〜〜〜」って叫びまくってた。
それが
またすごぃ声で、結構こわぃ。
猫科なのに猫とはちがぅね;;;;
もしライオンに襲われたら、確実にわたし泣くとおもいます。

ライオンはkingだね*゜


♪♪::  「Dreaming」 ::♪♪
        by FreeTEMPO
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(2) 
 
あたらしい仲間 *
JUGEMテーマ:日々のくらし

        

♪♪ 「DAISHI DANCE remix. 」 ♪♪
                   by daishi dance



昨日
わたしのだいすきがふたつ仲間入りしました∞゜


カメラとおんがく



∴+ カメラ +∴ 
まえからほしくて、ほしくて、ほしくて。
でもフィルムのこととか考えたらほしいのあきらめてて。

だけど
結局あきらめることできなくて
『sx-70』を手にいれました。
きぁは〜〜ん。

大切にします。

昨日わたしのとこにやってきました。゜♪ (・∀・)
うれしくて届いてすぐにさわっていたんだけど


あけることができない・・・・

カメラがたたんであって、それをひらけなかったのです;;;;;


そのときは時間なくて一度あきらめました´`
で、
夜ともだちがいえに来てて
再度挑戦。


あかなぃ。。。。

友達もいっしょにあけよぅとがんばってくれました。


けど、
あかなぃ。。。。

結局〇間くらぃふたりでがんばって
やっとあけることができました゜♪〜
ともだちも大喜び。
そのあともふたりで何度も復習しました。

そのともだちは
カメラにまったく興味がなぃ子なのに
すごく真剣にカメラについて考えてくれました。



∴+ おんがく +∴

本当は今日発売だった
わたしの大好きなDDサマのアルバム。
昨日お店においてあったので
購入〜〜〜(・∀-)♪♪゜゜

いっしょにいたともだちは
わたしのDDサマ崇拝ぶりが

「気持ち悪い」ってひぃてました;;;;

それでもDDサマ
luvなんです* 。
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(2) 
 
さよならのとき *
JUGEMテーマ:日々のくらし

 

foto ::  見晴らし台


昨日
大好きな人たちに
さよならをしてきました゜。。

会社の人たち。

本当にみんなのこと大好きで。
さよならの時間がくるのがいやだった。

いっぱぃ迷惑かけてしまったし
すごくお世話になったみんな。
いつも甘えっぱなしのわたしを最後まで面倒みてくれた。

体調崩してたときも
「大丈夫」メールや心配電話をたくさんしてくれて
わたしのこといつも気にかけてくれた人たち。

こんなわたしのために*。

どれだけ
「ありがとぅ」を言ってもたりなぃくらぃ。

だけど
時間は待ってくれなくて
さよならのあいさつをする時間はきました。

ひとりひとりの顔を見るたびに
涙がこぼれて
最後までうまく気持ちをことばにできなかった。

最終的に
わんわん声をだして泣くわたしを
みんなはあたたかくつつんでくれました。+*


わたしは本当に人に恵まれてぃるんだなぁ〜って実感。
いろんな「愛」のかたちってあると思うけど
わたしは
みんなのあたたかくやさしぃ
太陽みたぃな「愛」につつまれてぃたんだろぅな。゜


これから先
きっと
いろんなひとと出逢うだろぅけど
ひとつひとつを
大切にしたぃ。

そしてわたし自身も
まわりを「愛」でつつみこめるよぅなひとでありたぃ∞゜゜



             今日は大大大すきなDAISHIを聴いています。
♪♪ :: MELODIES MELODIES ::  ♪♪
                                 by DAISHI DANCE

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(2) 
 
大粒のなみだ *
JUGEMテーマ:写真日記
 


foto ::  おだやかな午後   大さん橋


声をだして泣きました。
さっき
『風のガーデン』をみてて
ほぼ〇間泣きっぱなし。。´`

緒方拳さん、
おとうさんに似ているんです。
あの髪の色
あのちょっとしわのある顔
あの笑顔

おとうさんを思い出させるんです。

わたしはおとうさんが大好きです。
家族が大好き。
お父さんにでんわしたくなりました、
だけどもしでんわしたら
おとうさんの声聞いてよけい泣いてしまぃそぅだったのでやめました。

今の気持ちを残しておきたぃっておもって
おとうさんに手紙かきました。

たぶん、渡すことはなぃとおもうけど゜。


おとうさんは
いつもやさしく包み込んでくれる。
そしていつもわたしの味方でいてくれる、おとうさん*

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
love comments(0) 
| 1/2 | >>