

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
おあそび *




このごろ


いつも わたしがバックにしのばせているものがあります ∴

『ノート』



これはね、
いつでも どこでも
絵しりとりができるよぅに用意してるんです。



ともだちと 絵しりとり ♪゜



ことばでするしりとりよりも
絵しりとりのほうが難しぃんだよっ 。




だけど

わたし 毎回 
おんなじ文字で おんなじ失敗しちゃぅんです ´`

「き」ではじまる ことば。


わたしは すごく自信満々で

 「あっ !!! わかった !!!」って言って

キリンを描くんです。



 でも〜、お気づきでしょぅか ???



キリンって 最後に 「ん」がつくんです。

だから わたしの負けなのです ;;;;´`



「き」がでてくると

「キリン」に反応してしまぅ わたし。


ともだちは
わたしがキリンに呪われてるって言ってます。

どぉ〜して おんなじことしちゃぅんだろぅ。。。



「き」で はじまるもの
  ほかにありますか ?



このままだと わたし 
 キリン負けしちゃぃます○。 
 

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◆ drawing comments(8) 
 
ま+゜ *
JUGEMテーマ:日々のくらし



drawing ::  わたしのキャンドル


なんだか
最近とても
「ねむいねむい病」なかんじ。

それに
ひなたぼっこしてるとしらなぃ間におひるねしちゃってる。。。zzz...ZZZ゜


ぼぉ〜〜〜っとしながら
「ま」+「゜」ってどんな発音になるんだろぅ???  ???  って考えてみたり。



でもね
どぅなるかわかんないし、うまく発音できなかったので

お し ま い **


そぅこぅしてたら
からだにじんマシーンででてしまって、きもちわるぃ;;;;´`


今日は
お気に入りの「ロウ梅」の絵を想像でかいてみました。
透明っぽくするのがむずかしい。。


♪♪ :: Children of The Earth :: ♪♪
          by Ayur

                                   
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◆ drawing comments(0) 
 
ド〜〜〜ん *
JUGEMテーマ:日々のくらし




drawing :: the life



朝から
派手にやっちゃぃました´`


会社に行く途中で
べつに遅刻しそぅだったわけでもなぃのに

なぜか
走ってしまったのです。


そしたら




ド〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








大きな交差点で


足を滑らせて
大転倒...゜。

うしろに思いっきり
マンガみたぃに転んでしまぃました;;;


しかも
わたしだけじゃなく
人を巻き込んで。。。

通勤途中のサラリーマンをも転倒させてしまぃました。


「ごめんなさぃぃ゛〜〜〜;;;;;」




そして
びっくりしたのと
痛ぃので起き上がれなかったわたしに
そのサラリーマンは
「大丈夫ですか???」っていいながら
手を差し伸べてくれて
わたしを立たせてくれました。+*

巻き添えで倒されて
本当なら
ムっとしてもいい立場の人なのに
やさしかったです。

世の罅△優しぃ方もいるんですね・∀・*




残念ながら
すっと手をさしのべてくれたかたは
王子様ではなかったです゜。


でも
なんだか
ドラマみたぃでしたょ〇。♪*

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◆ drawing comments(0) 
| 1/1 |