スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
にじゅうまる ◎




 





       にじゅうまるな日 *


       大好きな シロツメクサのなかで ごろ〜ん。

       ぽわんぽわんしてる 
       まぁるいシロツメクサたち。
      
       

       このなかにいるだけで まんまるなキモチになるのです ○ 。 ○ ゜


 


       元気になりました i U i ♪


       まだたっくさんは食べれないけれど
       ちょっとずつならしっかり食べられます。
       
       しつこいですが、
       メール・メッセージくれた方々
       本当に本当にうれしかったです。
       たくさん愛をこめて " ♥ありがとうございます♥"。
       みなさまのことばが点滴代わりに 
       すぅ〜っとからだにしみこんではやく元気になることができたのです。

       1週間ぶりに今日はちゃんと会社に出勤できました◎




       元気でいられることは にじゅうまる。

       お仕事できることは にじゅうまる。

       笑顔でいれれるのは にじゅうまる。

       もりもり食べれるのは にじゅうまる。

       ぐっすり眠れるのは にじゅうまる。


       
       
       みなさんにも
       たくさんにじゅうまるがありますように。。。◎


※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ pro400H : bronica S2 comments(20) 
 
スポンサーサイト
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
Comment








こんばんは、maitryoshkaさん。
先ほどはわたしのブログにいらしてくださって
ありがとうございました♪
とてもうれしかったです。

こんなときに1番にコメントを入れてしまってごめんなさいね。
体調がすぐれなかったのですね・・。
でもお元気になられて◎がいっぱいな日になって
ほんとに良かったですね^^
やさしいお友達がたくさんいらっしゃって心強いですね。

お写真もそんな◎なシアワセにあふれてて、とっても
かわいらしい♪シロツメクサ、わたしも大好きです。
真四角写真、素敵です。憧れますね。
リンクのこと、ありがとうございました^^
わたしもリンクをいただいてよろしいですか?

maitryoushkaさんよりちょっと、いやずいぶんおねーさんの
わたしですがどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
from. color-candy | 2010/06/07 23:54 |
maitryoshkaさん おはようございます。

体調悪くなさっていたのですね。
少しずつよくなってきているようで・・・
治りかけの今が大事なので
まだまだ おカラダ大切になさってくださいね。

たくさんの にじゅうまる。
なんだか素敵なお話で 心がほっこり* なりました。
ありがとう。
たくさんのにじゅうまるを想っての暮らしは
とても幸せになれますね。。


よろしければこちらのリンクをいただいてもよろしいでしょうか??
どうぞよろしくお願いします。
from. chai | 2010/06/08 09:00 |
maitryoshkaさん,はじめまして。
先日はご訪問そしてメッセージまでありがとうございました!
とっても嬉しかったです^−^*
maitryoshkaさんもSR-1sお使いなんですか!
ほんと、こちらをお使いの方あんまりお見かけしなかったので
とっても嬉しいです!
そしてmaitryoshkaさんのお写真とってもすてきですね!
わたしはまだまだ初心者で、わからないことだらけです 笑
リンクの件、とっても嬉しいです!
わたしもリンクさせていただいてもよいでしょうか^−^*
どうぞ、こちらこそヨロシクおねがいします!

あと、お身体どうぞご無理なさらないでくださいね。。。
from. HaRu | 2010/06/08 13:49 |
こんにちは
ご無沙汰しております。。
いつも覗き見ばかりでごめんなさい
体調の方回復されて何よりです。。

いつも優しくて可愛らしいお写真に私のほうが癒されております
小さな幸せ沢山感じて
にじゅうまるいっぱいでいきたいですね^^
from. F* | 2010/06/08 18:32 |
こんばんは☆maitryoshkaちゃん。
元気になってきたみたいでホントによかった。。。♪
何度かブログ見て心配してたんだけど
それをなかなか文字にあらわすことができなくて。。。
コメント書いては消して・・・の繰り返しでした。。。(泣)

でも、◎いっぱいでよかった。。。
from. anela | 2010/06/08 22:07 |
こんばんは*

maitryoshkaさんが元気になって
嬉しいです*

温かいコメントありがとうございました。

にじゅうまるなことが沢山起こると良いなー*

from. *ladybug* | 2010/06/08 23:02 |
ひさしぶりー。
体調悪そうだけど、無理しないようにね。
元気以外に取り柄がないんだから・・・(笑)

なんか、気持ち良く不安定な構図ですな。
よくみるとシロツメクサが枯れているのも面白い!
近々遊びましょーよ。
from. パロマ山 | 2010/06/08 23:43 |
こんにちわ^^
よかった−元気になられているようで本当に安心しました!!

二重丸の日はとてもきもちがいいですよね
わたしも少しずつ◎の日が増えたらいいな−と思います

素敵なお友だちが集まる方はその人自身が素敵だからだと想うのです*
うひひ^^

真四角写真って可愛いですね♡
さいきんやたらと気になっていて中判やりたい欲がムクムクです::
from. なこ . | 2010/06/09 10:35 |
maitryoshkaちゃん、元気になったのねっ
とりあえずしっかり食べれるようになってよかった;;
maitryoshkaちゃんの気持ちが◎でわたしもなんだか嬉しいな*
そしてそして、メールもこちらこそありがとう^^
お返事書きたくてしょうがないけれど、がまんがまんっ
このままじゃずーっとメールしちゃいそうだもんね・笑
例のこと、楽しみに待っててね^m^*

あと、わたしもシロツメクサ大好き*
シロツメクサの花かんむり久しぶりに作りたくなっちゃった*
from. MUU | 2010/06/09 13:47 |
◇calor-candyさん

こんばんゎ。
わは〜〜、color-candyさんご訪問ありがとぅございます*
こちらこそ来てくださったことうれしくおもいます。

そしてそしてコメントまで。
ありがとぅございます♪゜
そぅなのです、
先週は本当に体調悪くなってしまぃ
ひぃひぃでした´`;;;
そんななかでもおともだちからのメールやメッセージで元気をもらぅことできたのです。やさしいともだちにも感謝をこめて◎ですよね!

candyさんもシロツメクサお好きなのですねっ。
見ているとシアワセ気分にしてくれますよね。うふふ。

わたし、おね〜さん大好きですよ∞
これからはおね〜さんとしてcandyさんを慕わせていただきますね。
こんなブログですがどうぞよろしくおねがぃします。
from. maitryoshka | 2010/06/09 21:24 |
◇chaiさん

こんばんゎ。

はぃ。。。体調を崩してしまぃました xェx
よくなっているとはいえ
>治りかけの今が大事なので
chaiさんのお言葉通りまだまだ注意したいとおもいますっ。
ご心配どうもありがとぅございます∞

わたしのことばでchaiさんがほっこりしてくれたんてうれしぃです。
こちらこそありがとぅございます。
今日もたくさんの◎をつけたいですね。

リンクの件、どうぞどうぞ〜〜*
これからもよろしくおねがいします。
from. maitryoshka | 2010/06/09 21:28 |
◇HaRuさん

HaRuさん、こんばんゎ∞
遊びにきてくれたのですね〜♪゜ありがとぅございます。

そぅそぅこの間は
自分のおんなじカメラの持ち主さんのステキなブログ発見してうれしくてうれしくてメッセージ残させていただいたのです i U i *
なかなかあのカメラを使っている方見つからないですよね。。。
わたしはあのカメラがフィルムのはじまりなので
今でも大切な思い出カメラなんです。

これからのHaRuさんのミノルタ写真がすごくたのしみです。
リンク了承してくださってうれしいです。
こちらこそぜひぜひリンクもっていってくださぃっ。
よろしくお願いします。
また遊びにいかせてもらぃますね∴
from. maitryoshka | 2010/06/09 21:35 |
◇F*さん

こんばんゎ∞
こちらこそすっかりご無沙汰してます。。。
たとえ覗き見であってもここへ足を運んでくださるだけでうれしいです。なので気になさらないでくださぃ。
コメントどうもありがとぅございます i U i *

自己満足で言いたい放題なブログなのに
F*さんを癒してるなんて最高にうれしいおことばです。
感謝、感謝です。

わたしの体調のことも気にしてくださって、
なんだかすみません。
回復しつつあるのでここで油断しなぃようにしようとおもいます。
最近は昼間暑くても夜は肌寒かったりするのでF*さんもお体気をつけてくださぃね *
そしてたくさんのにじゅまるがF*さんにありますよぅに。
from. maitryoshka | 2010/06/09 21:47 |
◇anelaさん

こんばんゎ。
コメントありがとぅございます i U i *

ご心配おかけしてすみませんでした。
かなり体のほうはよくなっています♪゜

またanelaさんのところにお邪魔しにいきますねっ。

あっ、
わたしが作ろうとしているのはフォトアルバムです。
でもそれもぜんぜん作業が進まず停滞しちゃっています。。
anelaさんのシートカバーができたら
ぜひ見せてくださぃね ◎
楽しみにしています。
from. maitryoshka | 2010/06/09 23:12 |
◇*ladybug*ちゃん

こんばんゎ。
コメントどうもありがとぅ。

わたしが元気になってうれしいと言ってもらえて
もっともっとうれしい気分になりました*ありがとぅ。

*ladybug* ちゃんのシロツメクサのお写真すごくかわいいね♪゜
そしてやっぱり否定のことを思い出すとかち〜んなんだね。。。
思い出さないよぅにしょぅ。
ピクニックで楽しかったことを思い出して、
否定のことは深いところに沈めちゃおう。
そぅすれば、
きっとラクになれるはず。○

*ladybug* ちゃんにもにじゅうまるがたくさんになりますよぅに。
from. maitryoshka | 2010/06/09 23:17 |
◇パロマ山さん

わ〜〜〜は〜、ひさしぶりだねっ。

元気以外に取り柄がなぃわたしから元気なくなったら
残るのは 
ただの「おバカ」だよね。。。xェx
ち〜〜ん。

会いたいね。
今年の夏はイベントなぃの!?!?
いつもわたしを未知の世界へ案内してくれるパロマ山でしょ???
今も週末は新宿あそびにいってるの???
from. maitryoshka | 2010/06/09 23:21 |
◇なこ.ちゃん

こんばんゎ。
本当に本当に心配してくれてどうもありがとぅ∞
おかげさまで徐々に回復へむかっています。

うん、
にじゅうまるがひとつでもあるといい一日だよね。
すこしでも多くのにじゅうまるがなこ.ちゃんのもとへ *

わたしはね本当におともだちには恵まれているとおもうのです、
そんなみんなに支えられて生きているんだね、きっと。
ただ問題なのはわたし自身はステキとはずいぶんかけ離れているんだけどね。。。 むはは。

なこ.ちゃんも中判の世界にいらっしゃぃ〜♪゜
真四角たのしいよ。
from. maitryoshka | 2010/06/09 23:28 |
◇MUUちゃん

MUUちゃん〜〜、いつもありがとぅ*
元気になってきてるよ。
ひとってちゃんと食べれないと元気にもなれないんだね。。。

わたしが元気でにじゅうまるになってくれるMUUちゃん、大好きだよ。
メールの返事は気にしなぃでね。
そぅそぅわたしたちずっとエンドレスになっちゃうよね((笑゜

あああ゛〜〜
例のこと。気にしないでって言ったのに。
本当にねMUUちゃんの気持ちだけで充分なんだからわたしは。

それにしても
MUUちゃんとわたし、すきなモノにてるよね ∴
いっしょにシロツメクサのかんむりつくりたぃっ ◎
from. maitryoshka | 2010/06/09 23:39 |
こんにちは、maitryoshkaさん。

その後、体調はいかがですか?
ゆっくりじっくりと、お元気になられていますように。。。

とーってもかわいらしい写真。
きっと、このお写真のような柔らかくて
あったかい方なんだろうなー、と
勝手に想像しています^^
from. kajico | 2010/06/13 21:39 |
◇kajicoさん

こんばんゎ。
コメントありがとぅございます、そしてご心配まで*

体調はかなりよくなってます。
というか、よくなりました(笑 i U i

この写真気にいってもらえてすごくうれしぃです。
kajicoさんのご想像もとってもうれしぃです。
でも、、、
実際のわたしは。。。。
チ〜〜んです。

from. maitryoshka | 2010/06/14 20:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>