

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
トゲのない




 

       ほんわかした きいろ。

       ちょこんと 小さめのおはな。

       そんなモッコウバラ *




 

 


       モッコウバラにはね、

      " トゲ " がないのです。



       バラなのに トゲがないの。



       やさしい色で トゲのないバラ。

       あこがれます。



       それでね、
       あこがれとぃぅか 尊敬する女性 : マザー・テレサ。

       わたしはなぜかよくともだちに
       『 マザーテレサがそぅ言ってたよ 』 って彼女のはなしを引用するのです。

       だ け ど

       よく考えたら、
       わたしは彼女のことをそんなによくは知らないって気づいたの。

       知りたい。
       もっと きちんと勉強したぃ。
       そぅおもったので
       今日ネットで彼女についての本を購入したのです。○

       彼女のことばには
       すごく説得力があって、納得できて、愛がある。

       偉大。


       
       偉大すぎるので
       わたしが目指すのは モッコウバラ。


       トゲのない ∴



※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
<< NEW | TOP | OLD>>