

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
すぃ すぃ〜




 

       空を すぃすぃ〜 ∞

       風にゆられながら すぃすぃ〜 ∞


       
       空を泳いでみたい。
       すぃすぃ泳いでみたい。

       すごく きもちよさそぅ  ♥*




       外にでているとき

       気づくと空をみあげてる。


       どうしてあんなに空ばかり見ちゃうんだろぅね〜*


       夜も部屋から空をみてしまぅ。

       月でているかな〜とか、
       星みえるかな〜とか、
       満月なのかな〜とか。



       きっと
       おなじものを見ていたぃんだとおもうのです。


       雲・月・夕日・おほしさま


       おんなじ空のしたにいるっておもうだけで ちょっぴり満足 i U i  ♪゜

 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT - 
 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
<< NEW | TOP | OLD>>