スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
やって きたきた




 


       やって きたきた
       梅雨のきせつ :::::::: ♪ :::: ♪::::


       今日から関東も梅雨入りしました。


 
       雨をかんじる きせつ、

       しばらくは 太陽さんともさよならなのです *


 




       土曜日に熊本のともだちから
       梅雨にはいった報告うけました ::::::


       でも
       今日から関東も仲間入りしたんだよっ ♥i U i ♥
       九州も関東もそんなにかわらなぃんだね。




       咲きはじめたあじさいは
       梅雨への準備をしていたんだね、きっと。


       昨日は庭に咲いていたあじさいを
       自分のへやにかざってみました *


       るん るん るん。

       


※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ 600Film : SX-70 comments(15) 
 
スポンサーサイト
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
Comment








maitryoshkaさん、こんばんは^^
もう梅雨入りなんですねー。
そうですよね〜、もう6月も半ばですもんね。
きっと紫陽花も喜んでますね♪
それにしても、こんなキレイな紫陽花が庭に咲いているなんて素敵ですねー♪
私も先日、白い紫陽花を庭に植えたばかりなんです。
でも、やっぱりピンクも可愛いな〜。
私もまた違う色の紫陽花を植えたくなっちゃいました^^
from. minako | 2010/06/14 22:22 |
maitryoshkaさん おはよう^^
ちょこっとお久しぶりです☆

maitryoshkaさんは雨好きなのかな?
だとしたらこれからの季節、るんるんだね♪
私は雨というか低気圧が苦手な身体なので、ちょっと辛い時期になりそう^^;
雨音とかは好きだから、身体と気持ちが一致しないのが残念です(笑)

ジョウロ(かな?)に飾ったアジサイ、とっても素敵!
from. しゆ | 2010/06/15 06:54 |
おはようございます。。
お写真の色合いがとてもすてき
可愛らしくて
優しくて
お庭に咲いている紫陽花を飾れるってとても嬉しいことですね。
梅雨もとても大切な季節♪
いろんな楽しみ見つけて
maitryoshkaさんみたいに
るん るん るん♪
楽しみたいです。。
from. F* | 2010/06/15 10:14 |
maitryoshkaちゃん、こんにちは*
関西は、もうすっかり梅雨空だよー。。
しとしと降ってる音って、夜聞くとね
なーんか、うとうとzzz・・してきちゃう。。笑

maitryoshkaちゃんの手にかかると、
紫陽花もこんなにかわいく見えちゃうのね*
あたしも部屋に飾ってみようかなー♪
from. hana* | 2010/06/15 12:25 |
こんにちは、maitryoshkaさん^^

わたしの住んでる東海地方も同じ日に仲間入りしましたよー。
梅雨ってジメジメでやだけど、紫陽花は大好きです。
雨に濡れると気持ちよさそうです。
お庭にこんなにかわいい紫陽花が咲いているのね^^
このノスタルジックなやさしげなお写真、お気に入りです。
ジョウロもかわいいね♪
お写真、見てたら外の雨音もなんだかるんるんって聞こえてきました♪
from. color-candy | 2010/06/15 17:04 |
梅雨入り前は
「じめじめしてイヤだな−」
って思ってたけど、
いざなってみると紫陽花がきれいで感動したよ−!

やっぱり季節ごとに素敵なことってあるんだね*
せっかくなら楽しみたいし!
雨フォトもいいな♪
from. yukari* | 2010/06/15 18:21 |
かわいいあじさい*
お庭にあじさいが咲いてるなんて素敵すぎるよ〜*
わたしもお家建てたらね、庭にあじさい植えようって思ってるの。
梅雨の季節を感じられるお花っていいなあって思って◎
でも北海道じゃあと一ヶ月先にならないとあじさいは咲かないんだけどね*へへ

お写真も全体があじさいと同じむらさきっぽくてすごく可愛い***
やっぱりmaitryoskaちゃんのポラだいだいだいすきっ
from. MUU | 2010/06/16 15:24 |
◇minakoさん

こんばんゎ〜、
コメントありがとぅございます *

そぅなのです、梅雨入り宣言でたのです。
6月半ばなのが信じられないくらい時間が経つのってはやぃものですね〜。

ぜんぜんステキな庭じゃなぃですよ〜((恥。。
きちんとお手入れさせてなぃので ごちゃごちゃです。
minakoさんのお庭には紫陽花あるのですねっ。
しかも白ってほわほわしてて可愛らしいです♪
うちにもピンクの紫陽花はないのでいつか植えたいなぁ〜 i U i

minakoさんの紫陽花写真見てみたいですっ。
from. maitryoshka | 2010/06/16 21:35 |
◇しゆさん

こんばんゎ〜。
おひさしぶりですっ。
しゆさんお元気ですか ???
しゆさんがブログお休みしていてちょっとさみしいです´`

わたし、雨すごくすきなんですよ
だからこの時期はるんるんです♪i U i
でも でも
雨とかで体の具合わるくされる方いますよね〜。
しゆさんもそぅなのですね、それは残念。。。この時期辛いですね。

ジョウロに気づいてくれてどぅもありがとぅございます。
気づいてもらえてうれしぃです。
たしか以前もしゆさんわたしの写真でマカロンに気づいてくださったのですよね*
そぅいぅ小さいことがうれしいです。
from. maitryoshka | 2010/06/16 21:39 |
◇F*さん

こんばんゎ。

うふふ、このフィルムまたまた期限切れなので
うっすらパープルがでちゃぃました。
でもそれをすてきって言ってもらえるのはありがたぃです i U i *

庭に咲いているものも部屋に飾ると
またちがって見えるものですね♪
F*さんのおっしゃるとおり、梅雨も大切な時期○
いろんな時期をたのしく過ごせたらぃぃですよね〜。

F*さんも、梅雨を楽しんでくださぃねっ。
from. maitryoshka | 2010/06/16 21:43 |
◇hana*ちゃん

こんばんゎ、hana*ちゃん。
コメントどうもありがとぅ ∞

関西はすっかり梅雨空なんだね〜〜:::
こちらは梅雨にはいったとおもったら、今日なんてすっごぃカンカン照りだったの´`
なんだかよくわからなぃ気候です。

夜の雨音ってわたしすごくすきだよ ♪
寝付こうとしてるときに聞こえてくる雨の音がここりよくてたまらなぃの。
だからhana*ちゃんの言ってることわかるなぁ〜。

hana*ちゃんも紫陽花おへやに飾ってみて i U i
あ〜〜hana*ちゃんの紫陽花写真みたぃっっ。
ぜぇ〜〜ったぃステキだとおもうな。
from. maitryoshka | 2010/06/16 23:23 |
◇color-candyさん

こんばんゎ。

candyさんは東海地方に住んでいらっしゃるのですね*
おんなじ日に梅雨入りしたんだぁ〜。うふ。

紫陽花が雨に濡れているとたしかに
キモチよさそうですね∞
なんだかそんな写真撮ってみたくなっちゃぃました♪゜

お庭っていうほどのものじゃなぃのです。。。
ごちゃごちゃにいろんなのが植えてあるだけなのですよ´`;;;

この写真もcandyさんに気に入ってもらえて喜んでいるとおもいます。
例の期限切れフィルムを使っているので
また少しパープルがかってしまぃましたが、
きっとそれがノスタルジックにみせてくれているんでしょぅ((笑゜
感謝しなくちゃっ。

雨音がるんるん♪って聞こえてくれるだなんて、
candyさん大好きです。○
from. maitryoshka | 2010/06/16 23:28 |
◇yukari*ちゃん

こんばんゎ。
コメントどうもありがとぅ〜∴

そぅね、そぅね。
今はあじさいがいろんなところで咲いていてとってもきれいだよね。
雨にはあじさいがよく似合ぅなって思いながらいつもみてるの i U i ♪

雨フォト、わたしも挑戦したぃな*
yukari*ちゃんはきっとやさしぃ雨フォト撮るんだろぅなっ、たのしみです。
from. maitryoshka | 2010/06/16 23:31 |
◇MUUちゃん

MUUちゃん、ありがとぅ〜〜♪∴

えへ〜〜
お庭って言ってもらえるほどのものじゃなぃんだよ。。。
いろんな植物がごちゃごちゃしちゃってるの´`
それでもあじさいは毎年咲いてくれるんだぁ〜*

MUUちゃんがつくるお庭だったら
ぜったぃかわいいお庭になるだろね。
ガーデンな感じのかわいいお庭。
MUUちゃんがお家建てたらお泊りにいくから知らせてちゃぅだぃねi U i ♪

北海道が梅雨にはいるのはまだまだ先なんだねっ。
これまたびっくり!!!

このフィルムはこの前
カメラ屋のおじさんにもらった期限切れのフィルムなの。
だからどうしてもむらさきがかってしまぅんだよ。
だけど
それを気にいってもらえるから うれしぃです。
わたしのポラをだいだいだいすきって言ってくれるMUUちゃんのことが
だいだいだ〜ぃすきっ ∞
from. maitryoshka | 2010/06/16 23:41 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/06/21 02:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>