スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
red red red









       わぅ〜〜 わぅ〜〜〜


       急に 真夏!?!?!?!

       今日あづかったぁぁあああ  xェx
       あまりの暑さにびっくりしちゃぃました。

       このまえ 入梅したばかりなのに....∴

       
              


       行ってきました。


       『 outrage 』

       しかも ひとりoutrage *



       劇場では
    
       コノヤローの雨がふっていました:::


       過激。
       バイオレンス。
       全員悪人。
       ひぃ〜〜〜。

       衝撃的すぎて
       何度、指の間からスクリーンを見たことか。。。 ´`
       
       ひとりなのに
       「ひぁ〜〜 !!! 」とか
       「わ゛〜〜〜 」とか 悲鳴あげまくってしまぃました。
       
       見れないシーンが何回もあったのです。



       あぁいう世界って本当に存在するのかな ?
       わたしのしらない世界でした。
       どこまでも、どこまでも。

       すごぃ。


       あの映画を悲鳴あげないで観れるかた、 強いなっておもいます。
       意外にみなさん平気そぅでしたよ。
       わたしみたく手で顔を覆ってみているひとはいないよぅでした。


       まわりのひとから
       outrage と わたしがつながらないって言われました。
       たしかに あまり衝撃なのはわたし興味もたなぃので、久しぶりにピストルみました。

       今は 赤を目にするとoutrageがうかんでくるのです。




       アリスもすごくすごく観たいのに 3Dがこわくて観にいけてなぃ。。。

       どうしよぅ、これからの3D時代についていけなぃわたし。




       

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ solaris : minolta SR-1s - 
 
スポンサーサイト
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
<< NEW | TOP | OLD>>