スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
どっち (???)






       ふたつに ひとつ。



       うれしいのか ちょっと残念なのか
 
       わからなぃのです○。





       今日、
       会社の男のコに

       
       『 何歳なの ??? 』 って質問されたのです。


       よく聞き取れなくて
       『 くさいの ??? 』 って聞こえてしまって。。。´`  ←こんなことはどうでもよくて((笑゜


       え !?!?!?な、わたし。

       そしたらまた
       『 何歳 ?? ぜったい僕よりも年下だとおもぅ。』って彼。

       もしかしたら
       わたしの方がすっごぃ おねぃさんかもしれないよって言ったけど

       『 ぜったいにそれはないっ!!! 』

       ってすごい自信で断言されちゃったのです。

       彼の自信はどこからくるんだろぅ。。。 *


       わたしの年齢を伝えたら
       すごく驚いて

      
       『 えええ゛〜〜〜〜 』、僕よりひとつ上。

       完全にわたしのこと年下だとおもっていたみたぃで びっくりされちゃぃました。


       ついでに その彼とわたしのお誕生日がおんなじことがわかったのです i U i
       だから
       お誕生日にはなにかプレゼントしよぅとおもいます♪


       
       いろんなひとに
       " 年下みたぃ " って言われることがおおいのだけれど、
    
       よろこんでいいのか
       残念におもうのがいいのか最近はわからなくなってきたのです。

       実際の年齢よりも若くみてもらえるのはうれしいことなんだろぅけれど。

       そんなにも年下にみえるってことは
       こどもっぽいってことなのでしょぅか ???
       おとなの魅力がまったくないのでしょぅか ???


       
       おとなの魅力がほしぃです 

       
       
       どこかに魅力落ちてないかな〜〜〜 ∞



       それにしても
       今日の彼の自信たっぷり具合。
       彼の想像にあわせて 年下だよって自分の年齢を詐称しちゃぅとこでした。。。 ´u` ;;

       あぶなぃ、 あぶなぃ。

    
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ pro400H : bronica S2 - 
 
スポンサーサイト
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
<< NEW | TOP | OLD>>