

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
Special thanks to ©14'STANDARD











       ○うれしいことの おしらせ○



       最近 うれしいことがつづいているのです。

       むは〜〜〜ん  i v i ♥       ♥



       そのうちのひとつ。

       


 
 


       とっても とってもすてきな写真を撮られる

       ©14'STANDARDさんのHPにのせていただきました *♪



       ©14'STANDARDさんの撮られるポートレートにはあこがれちゃいます。

       わたしもブロニカで
       大切なひとたちをあんなふうに撮れるよぅになれたらいいな〜。○


       そんなあこがれの
       ©14'STANDARDさんに紹介していただけるなんて うれしすぎるっっ。
       こんなことってはじめてです。

       海外の写真家さんをメインにご紹介されてる
       ステキなHPです。
       みなさんのお写真や写真に対する思い入れもすごくステキなのです。

       そのなかに わたし。。。(#129でのせていただいております)


       こんなわたしでいいのか不安ですが、
       わたしにとっては胸いっぱいのことなのです i U i ♥


       お時間のあるかたは
       ぜひご覧になってみてくださぃ。ステキな写真家さんがたくさんいらっしゃいます *

       ↓ ↓ ↓
       consciousness and roots.


      
©14'STANDARDさん、本当にありがとぅございます。

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ portra 160NC : OLYMPUS PEN-FT comments(31) 
 
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
Comment








こんばんは〜♪
遅れてしまいましたが、先日はお誕生日おめでとうございます☆
うれしいことがいっぱいで、ますます輝いていらっしゃいますね^^
maitryoshkaさんのかわいい笑顔が浮かんできます。

素敵なHPでの紹介のページ、見せていただきました。
とっても素敵ですね♪かわいいお写真がたくさん載せられて
いましたね^^
うれしい気持ち、すごく伝わってきました^^
from. color-candy | 2010/06/24 19:33 |
わー☆おめでと*
早速のぞいてきたよー♪
maitryoshkaちゃんの写真、ほんとかわいいもんね**
はぴはぴ*
from. hana* | 2010/06/25 12:37 |
こんにちわ^^
わ−maitryoshkaさんのページとっても可愛い写真がいっぱい!!
わたしも先日載せていただいたんですが
とってもうれしいですよね♥
そしてもっともっと愉しもうって思いました*

わたしも言葉にするのがへたっぴで、、
でも写真やカメラがあると少しだけ素直になれるというか強くなれるというか・・・
いいですね、カメラ!!
にひひ^^
from. なこ. | 2010/06/25 15:03 |
大好きなてんとう虫がぽつり...
素敵な写真ですね*
朝からとても幸せな気分になれました。

HP拝見しました*
憧れている方のHPに紹介して
もらえるなんて、素敵です*
おめでとうございます。
from. *ladybug* | 2010/06/26 10:06 |
すごい!すごい!
maitryoshkaちゃん、おめでとう!!
それから随分遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!!

maitryoshkaちゃんの写真、とってもやさしくてあたたかで
大好きです。
またこれからHP見てきます♪
from. sue | 2010/06/27 01:25 |
わぁ〜おめでとうございます!!
maitryoshkaさんのお写真、とってもとってもすてき〜^−^*
わたし大好きです〜
お写真から、お人柄勝手に妄想しちゃいます^m^huhu♪
とってもほんわりステキな方なんだろうなぁと♪
これからもmaitryoshkaさんのお写真愉しみにしています。
from. こはる | 2010/06/27 08:23 |
◇color-candyさん

こんばんゎ。
お返事おそくなってしまってすみません。。。

誕生日のメッセージありがとぅございます♪
なんだか最近うれしいことが本当に続いているので
ちょっぴり不安すら感じてしまぃます;;;
ヘンテコな笑みをいつも浮かべていますよ((笑*

HP見てくださったのですね!
ありがとうございますっ。
あんなにすてきなHPで紹介してくださった14'STANDARDさんに
本当に本当に感謝です。
そして candyさんにも感謝です ∞
from. maitryoshka | 2010/06/28 23:00 |
◇hana*ちゃん

わ〜〜
hana*ちゃんどうもありがとぅ。

hana*ちゃんの見てて 「いいな〜♪」っておもっていたら
わたしも紹介していただいちゃって。。。
14'STANDARDさんに感謝です。

わたしの写真はまだまだだよ。。。
hana*ちゃんみたくかわゆ〜ぃ写真撮れるようになりたいっっ*
from. maitryoshka | 2010/06/28 23:02 |
◇なこ.ちゃん

こんばんゎ。
返信おそくなってしまってごめんなさぃ。

なこ.ちゃんのページも見たよっ♪
わたしはとくにリースのお写真がすきです。
あんなふうに紹介していただけるのって本当にうれしいことだよね*
14'STANDARDさんに感謝◎

みなさんそれぞれの想いで写真でつながっている。
大切にしたいねっ。
from. maitryoshka | 2010/06/28 23:51 |
◇*ladybug*ちゃん

こんばんゎ。
返信おそくなってしまってごめんなさぃ。。。´`

そぅなの、
*ladybug*ちゃんのお名前といっしょのてんとうむしさん。
わたしはてんとうむしさんを見ると*ladybug*ちゃんが頭に浮かんでくるの♪
*ladybug*ちゃんをしあわせな気分でできてよかった〜◎i U i

HPも見に行ってくれたんだね。
どうもありがとぅ。
こんなわたしを紹介してくださるとは思ってもいなかったので
びっくりだけどすごくうれしかったの。○ むふふ。
from. maitryoshka | 2010/06/28 23:54 |
◇sueちゃん

sueちゃん、コメントどうもありがとぅ*
そして
誕生日のことばもありがとぅ〜〜。

こちらこそ返信おそくなってしまってごめんなさぃ。。。x T x

sueちゃんに写真すきって言ってもらえるの、すごくうれしいです♪゜
なんだかいつもsueちゃんには元気もらってる気がするの。
from. maitryoshka | 2010/06/28 23:59 |
◇こはるちゃん

ひぁ〜〜ん、
こはるちゃんどうもありがとぅございます *

ひとりでもわたしの写真をすきって言ってくれるひとがいることに感謝だし、すごくすごくうれしいです。
わたしもこはるちゃんのお写真とってもすきだよ i U i ♪

しかもわたしの人柄を想像してくれるなんてっっ。
実際のわたしはね、
ただの「アホ人」らしいです((笑゜
身近なともだちにそぅ言われちゃいました。。。チ〜〜ん。
from. maitryoshka | 2010/06/29 00:02 |
maitryoshkaちゃん〜
おくりもののこと素敵な記事にしてくれてありがとうっ
とてもとても嬉しいっ***
すぐに次の記事アップされるかなあと思ってコメント控えてたんだけど、
待てなくってここに書いちゃった^^*
お礼が遅くなってごめんね><

そしてそしてHPの掲載と、TODAY'S PICKおめでとうっ!
maitryoshkaちゃんのお写真はほんと可愛くって魅力的だから
少しでも多くの人に見てもらいたいな◎
なんだかわたしも嬉しいっ♪るんるん

そしててんとうむしのお写真とってもかわいいね***
実はHAPPY BIRTHDAY写真集の1枚にてんとうむしの写真を載せようとしたんだけど、
てんとうむしさんが見つからなかったの・笑
やっぱりmaitryoshkaちゃん好きだったかあっ*おしいっ
from. MUU | 2010/07/07 10:41 |
maitryoshkaちゃん こんにちは*
すっかりおひさしぶりになってしまい、ごめんなさいね(涙)。
私事ですが諸事情あって、しばらくいろんなことをお休みしていました。。

とっても遅ればせながらだけれど…
♪お誕生日おめでとう♪
愛のこもった素敵な贈りものさん(ほんとうにかわいいー♪)や、たくさんのあったかいお言葉やお気持ちで、
かわいいmaitryoshkaちゃんが、Happyで穏やかな気持ちでいてくれて、
わたしも心からうれしいです。

お写真のほうも、、、すごいすごいっ! おめでとう♪♪
またゆっくりと見させてもらうね*

先月前半頃かな、のぞかせてもらっていたのを最後に…
だったんだけれども。。
(そのときは、ちょっぴり、maitryoshkaちゃん大丈夫かな…お元気かな…
と気にはなっていました)
でも。最近は、こころもからだも◎なご様子かしら。。
だったらわたしもにこにこーーっ*^-^ です。
from. lulu | 2010/07/09 12:40 |
同じ記事に2回目のコメントです;;

HPを作ったので以前の「おかえりなさい」を閉鎖しました.
よかったらまた遊びにきてください^^
from. なこ. | 2010/10/29 20:42 |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://l0akybg.simo.naraduke.net/
from. 土屋浩平 | 2010/10/30 14:03 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://hgyzfit.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/09 15:56 |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://qt9q8d6.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ | 2010/11/15 18:25 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ye9dszb.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/21 05:58 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zr35uh8.pai.fedrick.net/
from. 機関棒 | 2010/11/24 11:56 |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://3v9odoo.gim.uerock.net/
from. ヘッド | 2010/12/07 01:20 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bdhk1ad.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
from. パイン | 2010/12/10 21:11 |

http://p6akxy7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/19 04:33 |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-6e49yn.tee.navitime.me/
from. ナーマソフト | 2010/12/23 21:06 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://sb9eccs.dong.teacap.net/
from. 玉木よしひさ | 2010/12/28 06:14 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://afb50o-.gim.uerock.net/
from. 桃医 | 2011/01/11 14:02 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://34tfn4d.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/17 07:22 |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://zjc6exn.fuyuiro.net/zjc6exn/
from. 茂男 | 2011/02/23 13:41 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-x40iry.sex.sekkusu.info/-x40iry/
from. ジェームズ | 2011/05/12 13:26 |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://2tas3pb.music.rock-on-rock.net/2tas3pb/
from. ケイコとまなぶ | 2011/06/13 14:24 |

さみしいとき
あるよね
http://kl2qcxl.t.monju.me/kl2qcxl/
from. みっくみく | 2011/08/29 09:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>