スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
 
せかいにひとつだけ







       ○ うれしいことの おしらせ#3 ○ 


       
       先日、
       とっても とっても うれしい贈り物をいただきました ♪


   
       せかいに ひとつだけの
       大好きなMUUちゃんの写真集。






        





       遠くはなれた 北海道に住むMUUちゃん。

       前にもブログで紹介させてもらいましたが
       すごくすごくステキな女のこ ♥*
       わたしはMUUちゃんの写しだす世界が本当にすきっ。なのです i U i


       そんなMUUちゃんが
       
       わたしの誕生日にプレゼントを贈ってくれたのです。
       MUUちゃんの愛情がい〜〜っぱぃ詰まったプレゼント*






       " HAPPY BIRTHDAY " のフォントたちのMUUちゃん写真集 ∞

       MUUちゃんがいちまい いちまい
       フォントとともに撮影してくれた あたたかい写真たち。
       ぜんぶすっごくかわいいの。
       MUUちゃんがわたしのすきそうなモノたちを選んでくれたそぅです ♥゜

       そして
       MUUちゃん手作りフラッグ。
       遠くはなれているけれど、このフラッグをみると
       MUUちゃんが応援してくれているんだってパワーわいてきます。

       どれも 本当に本当に
       MUUちゃんのやさしさこもったモノ。


       この写真集も フラッグも
       せかいにひとつだけ。
       わたしのために ひとつだけ *


       うれしくて うれしくて感謝のきもちでいっぱぃなのです。

       MUUちゃん、
       愛をこめて どうもありがとぅ ◎♥

       
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
◇ 600Film : SX-70 - 
 
スポンサーサイト
※ランキングに参加しております  クリックしていただけるとうれしいです ↓
- - 
<< NEW | TOP | OLD>>